北海道苫小牧市植苗エリア レンタルモニター募集のお知らせ(2022年3月末まで)

レンタリン初のレンタルキャンプ地として苫小牧植苗エリアをオープンいたしました。
2022年3月までの期間はプレオープン期間として
モニター価格で楽しんでいただけるご利用者様を10名限定で募集いたします!(申し込み方法は下部に記載)
モニター様には2022年3月までは通常通りレンタルキャンプ地をご利用いただけるほか、
2022年4月からの本格オープン時にはご希望区画を優先的に契約していただけます。
(通常は同一区画に複数のお申し込みがあった場合、レンタリン事務局で選考・抽選させていただきます)

これから冬となりますが、
苫小牧エリアは道内でも積雪量がトップクラスで少ない地域です。
冬キャンプを楽しむにはもってこいのエリアです。
是非お申し込みください!

まずは12/11(土)、12/12(日)、12/14(火)に内覧会を行います。
内覧会参加にはお申し込みが必要です。
内覧会のお申し込みは「お申し込み・お問い合わせページ」より受け付けております。
※内覧会の詳細はお申し込みいただきましたメールアドレスに送付させていただきます。
※内覧会の募集は終了いたしました。ご応募ありがとうございました。

また、レンタル区画利用のお申し込みには内覧会参加が必須となりますのでご注意ください。

TOP
Instagram Facebook YouTube