新エリア『札幌市白旗山エリア』内覧会お申し込み開始について(白旗山エリア)


2024年8月より、
レンタリン札幌市白旗山エリアをオープンいたします!

札幌市中心部より車で40分ほどの近さで、
車で10分以内の場所に大型ホームセンター・スーパー・コンビニがあります。

白旗山エリア付近では山菜も採れるので、キャンプをしながら山菜採りも楽しめます!
白旗山エリア情報(随時更新していきます)
※現在絶賛区画整備中のため、追って写真や情報をアップいたします

レンタルお申し込み開始に先立ちまして
7/27(土)、7/28(日)に内覧会を行います。
内覧会ではレンタリンのご利用方法のご説明を5~10分程度行い、
あとは皆様にご自由にエリアを見ていただく形となります。

内覧会参加にはお申し込みが必要です。
内覧会のお申し込みはホームページ内の「お申し込み・お問い合わせページ」より受け付けております。
※内覧会の詳細はお申し込みいただきましたメールアドレスに送付させていただきます。
※お申し込み直後に自動返信メールが送られますが、迷惑メールフォルダに割り振られることがございますのでお気を付けください

レンタリンのお申し込みには内覧会のご参加が必須となりますのでご注意ください。

皆様のご参加を楽しみにお待ちしております。

TOP
Instagram Facebook YouTube